モニター募集
TOP > モニター募集
最新注入治療ヘアフィラーの女性モニター募集

特に女性の薄毛治療で結果が出ています!最新注入治療ヘアフィラーの女性モニター募集

「髪のクリニックSeed」ではこの度、最新注入治療のヘアフィラーでの女性のモニターを募集いたします。

ヘアフィラー注入治療モニタープラン

ヘアフィラー注入治療 6回(3ヶ月)
最新注入治療ヘアフィラーとは

最新注入治療ヘアフィラーのビフォーアフター

ヘアフィラー(発毛ペプチド)は今までの注入治療よりは発毛効果が見込める最新治療です。
今までの再生因子よりもピンポイントで髪の生産工場である毛包に作用させることができるのです。
また、DHTに反応するアンドロゲンレセプターという受容体の感受性も直接的なFAGA(女性男性型脱毛症)の原因となりますが、そのアンドロゲンレセプターへの感受性も阻止できるのがこのヘアフィラー療法となります。
FAGAの原因すべてにピンポイントでアプローチすることができるので非常に効果的な治療法です。

発毛効果が3ヶ月間で期待できるという即効性
ヘアフィラーのメリット
今までの再生因子注入よりもピンポイントで毛包に作用するため効果的
副作用がない
女性には処方できない脱毛抑制成分「フィナステリド」と同様に脱毛抑制作用がある
「ミノキシジル」と同様の作用があるため減薬できる
3ヶ月間での効果の即効性が期待できる
生えた髪を維持、白髪にも効果的
痛みなし!選べる当院の注入治療

注入療法には、痛みを抑えたナノニードル(極細針)を使用したオートインジェクション(スタンプ式自動注入機)と、痛みが全くないエレクトロポレーション(医療イオン導入)をお選び頂けます。

ヘアフィラー モニターの条件に関して

・薄毛にお悩みの方で、当施術をお受けいただくのに適した精神、健康状態の方。20歳以上の女性。

・当院に通院が可能な方(平均月2回、3ヶ月間)

・治療の経過の写真を撮影、お受けいただきました施術や治療に対しての体験談を頂き、そちらを当サイト及び広告媒体で公開しても問題のない方。
*実名は出ません。*お顔が映る場合はモザイクや目線の処理をいたします。*医師の判断によってはモニターをお断りする場合もございます。

・問合せ方法
ウェブ予約のご相談内容に「モニター希望」と記載ください。